明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグスタートダッシュを決めたのは?
ほいどうもです。

開幕から7試合を終えて開幕前の予想と現状はどうなっているかを見ていこうかと。

まずは一位の仙台から

最高のスタートダッシュでした。
的確な補強も実り、戦力も充実してきていますね。梁無しでここまで無敗。
まあ去年同様に走るサッカーなので勝負は夏場でしょうが、手倉森体制の円熟期を迎えていますね。

二位磐田。

今年ダークホースとして来るのでは?という予想は当たったといっていいでしょうかね。
今季も若手の活躍が目立ちますね、山田、山本がすごくいいですし,山崎の怪我も他の選手が埋めて頑張ってくれてますね。

三位名古屋

順当と言えばそうですが、ガンバやらマリノスといった去年の上位陣が不振を尻目に、ケネディを欠くものの金崎、永井の五輪組が引っ張っていますね。
去年ほど苦しい開幕でもないので安心感はありますね。


あとは鳥栖。

大健闘と言っていいでしょうか。
メンバーもなかなかいいですし、面白いサッカーを展開してるっ感じが見てて思いますね。
清武弟もデビューしてこれから選手層も上がってJリーグを面白くしてくれそうです。


ざっとこんな感じでしょうか?
仙台は五位圏内には入って来るだろうなとは予想していたんですがそれを上回って盛り上がってますね。
仙台のホームも浦和同様に熱くヨーロッパ見たいな感じがするので行ってみたい!!

まあまだ7戦。鹿島の最終節逆転優勝などまだまだ何が起こるかわからないのがJリーグですので注目してほしいな
スポンサーサイト
copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。