明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ねじまきカギュー (1)~(4)
ねじまきカギュー 4 (ヤングジャンプコミックス)ねじまきカギュー 4 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/03/19)
中山 敦支

商品詳細を見る



はい、どもですw

今回はこちら。


ちょいと前に、表紙は気になっていたものの、ヤンジャンということもあり、なんか表紙とは違う感じっぽさそうだと思っていたんですが、「この漫画がすごい!」か「マンガ大賞」にノミネートされていたので、購入しました。

まぁ、なかなかの漫画でしたw

斬新な作りや絵なんかを見ると、「これ本当にヤンジャンでやってんの?」とか思ったりw

ある意味、裏切られたのかなぁw

まぁでも三巻そこそこで賞なんかにノミネートされるところは、なんか賞事態の質自体がもう話題にする漫画がねぇよw

といっているように思いますw

逆に古いけど続いている漫画とかとりあげてあげてw

ファイブスター物語とかねw 今年二十五周年を記念して、完結していないのにリブートを出し、さりげなく完全版をだしていて、この漫画はすごい!とかやればいいのにw

冗談はさておき。

ではこちらでございます。



>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

うぽって! (3)
うぽって!! (3) (カドカワコミックスAエースエクストラ)うぽって!! (3) (カドカワコミックスAエースエクストラ)
(2012/03/19)
天王寺 キツネ

商品詳細を見る



はいどもうです。

うぽって!!ですw

天王寺さんの漫画ですね。アニメ化だそうですw

見切り発車だろって感じの漫画ですが・・・すでにアニメ化とかどんだけアニメ業界に愛されているんだよw

エデボよりも、うぽって!!よりもオルフィーナをアニメ化してくれよ!!

とずっと言い続けていますが・・・もしかしたら、同時連載中のガンナーズ押しになるかもしれませんがw

では順風満帆なこちらの漫画でございます。
>>続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

Dear Emily ~da capo~ (1)
ディアエミリーダ・カーポ 1 (電撃ジャパンコミックス コ 1-1)ディアエミリーダ・カーポ 1 (電撃ジャパンコミックス コ 1-1)
(2012/03/15)
瑚澄 遊智

商品詳細を見る



はい、どうもです。

久しぶりの更新ですw

ここんところ忙しかったりと、ブログのほうは手がつけられないでいるんですが・・・。

おかげでJリーグも追っかけで録画を見る始末w

その忙しさの中でも、マンガだけは忘れずにw

さてさてこちらの漫画、電撃ジャパンコミックスですね。

ここんところ、結構手を出している雑誌なんですが・・・

「血潜り林檎と・・・」、「ハイスクール・・・」、「蒼海・・・」、「僕のまわりの・・・」

新創刊から結構手を出していますが、今回はかなりのあたりを引いたんじゃないかなぁと思いますw

六年前にコミックREXから出ていたそうですが・・・まったく知らずw

REXは蒼海くらいしか手を出していなかったのですが・・・まぁ今回再連載で出会えてよかったですw

ではこちらから・・・。


>>続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

フットボールネーション (1)~(3)
フットボールネーション 3 (ビッグ コミックス)フットボールネーション 3 (ビッグ コミックス)
(2012/02/29)
大武 ユキ

商品詳細を見る



はいどうもです。

今回は、こちら。

サッカー漫画を買うことはほとんどないんですが、珍しく買ってしまいましたw

というもの、ジャイキリは愛読していたりはするので皆無ってことはないんですがね。

結構、ホイッスル!とか、シュート!とか好きですし、個人的にはORANGEがおすすめw

チャンピオンでの連載だったのかマイナーな感じがしますが、架空のプロサッカーリーグ・・・まぁJ2からの昇格する地方のチームのお話。

連載終了後、題材となった元のチーム、愛媛FCはJ2に昇格してたりとおもしろかったり。


結構読んできましたねw

ちなみにロストマンはいまいちびしっと来なかったのですが・・・。

ということで、こちらの漫画です。


>>続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

よいこの黙示録 (2)
よいこの黙示録(2) (イブニングKC)よいこの黙示録(2) (イブニングKC)
(2012/02/23)
青山 景

商品詳細を見る

どうもです。

今回はこちらです。

先日あげましたが、亡くなられた青山さんの最後の作品です。

最後といっても続きものなので、完全に中途半端なところで終わっています。

出ないかと思っていましたが、設定資料集などが乗っておりどんな漫画にしたかったのかなどがわかるようになっていました。

買うか買わないか悩んだんですが、結局買ってしまいました。

ということでこちらの漫画です。


>>続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。