明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
溜まりたまったものを、放出Days
案外今月は勝ったマンガが少なかったですが・・・。

ちょっと本棚等に収まりきらなくなってきたので、いろいろと読むマンガと読まないマンガといった感じで、マンガを厳選してご縁のなかったマンガは古本屋にお引っ越ししていただきました。

新たなやさしいご主人様を見つけるんだよ~ ^^;

といった感じで今回切らして頂いたマンガのいい訳を並べていきますww

レッツ☆ラグーン

絵、ストーリーともにいいんですが、2巻で完結しそうなので2巻が出たら買って読んで買いなおすか決めよう!

ハレルヤオーバードライブ

これは、毎巻出るたびに買っては放出を繰り返しているので・・・初回版でしたがw

ウイィチクラフトワークス

巨女物が、苦手だったりww あと、面白いんですが3回よんで放置してあったので今回リスト入り。多分2巻は買いますがww

柚子ペパーミント

2巻あたりからのお付き合いw 話がなかなか進まなかったので・・・。大好きな双子がきぐるみを着てしまってから、歯車が狂いました;;

終わりと始まりのマイルス

鬼頭 莫宏ファンで、初期のネット販売のコミック以外は全部ありますが、今回はなんか入り込めなかったなぁ・・・。「ぼくらの」がすごかっただけにちょっと微妙な感じでした。

むげんのみなもに

すいません、大判コミック入れるとこがもうほぼ無いwww 「オルフィーネ」が幅を取っているので・・・。

のぶながっ!

女装ものということで、手を出しましたが、歴史ものってなんか駄目なんですよねww「大江戸チャカポン」「戦国スクナ」「せんがく」等・・・大体名前ぐらいしか同じじゃないですけどねw


ブレイドブレイカ

ごめんなさい、刀ものは「死がふたりを分かつまで」「ブレード」でおなかいっぱいなので、これと比べてどっちが読むかって言われると・・・って感じで決まりました。

乱刃3

1巻で切ったつもりが、新刊が出るたびに続きが気になって買っておりましたが、晴れて完結いたしたので。

夕焼けロケットペンシル

同じ月に出た、「私のおウチはHON屋さん」と比べて読んでないという判断。

るいるい

勢いよく眼帯ッ子がいたので買いましたが、あれっ?といった感じでしたwww

轟けっ!鉄骨くん 佐藤マコト 

サトラレの作者だったので、面白いかなぁと思って買ったらネタが、自分の一回り上世代の感じが多かったのとギャグすぎました。

デスレス 

六道神士の新刊だったので買いましたが、「エクセル・サーガ」に比べるとなぁ・・・。

リンドバーグ

飛行機乗りの話だと思って買ったら、怪獣が出てきましたwww

みしかか!

短編系は読んですぐ売ってしまう癖があるので、大好きなワンピースですら短編は売りましたし、そういう流れでいきましたww

キスメグルセカイ

何回か読んでいると気がついた・・・なんで毎回先輩とのキスばっかり見ないといけないんだ!! 簡単にいえば嫉妬です。

ゴッドイーター

DC系でゲームのキャラが出てくるマンガあるということで、そっちに乗り換えようとして切りましたが、乗り換えようとしたマンガも2巻で完結してしまい、いまだに手にしていないこの不始末ww

彼女の鍵を開ける方法

今回一番悩んだのがこれでした。ただ、最近読んでなかったのでw

セカイのミカタ

間違いなく「ブレイクブレイカ」と同じ理由w


いい訳を並べてみましたが、地元の古本屋は出来るだけ新刊の方が高く売れるので、新しいほど即決しているっていう不利な状況もありますがねぇw

引っ越し終了後の後日、その古本屋で新刊コーナーをみた友人が、「お前、また本売ったやろ」と聞かれました。

他にも色々な人が売りに来てますが、その時並んでたマンガのほとんどが、僕が買いそうなジャンルすぎて、わかったそうですwww
スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。