明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
くまは、お星様になって散ったよ・・・(笑)
え~まずは、3000Hit達成しました^^

皆様ありがとうございますw

今後もだらだらとやっていきますがお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

特に!!今回もなんかする予定もないのでこの辺で通常営業に戻りたいと思いますww


はい、ということで土曜日にマクロスFの一番くじに挑戦してまいりました!!

A賞をこの手に!!

と意気込んだ結果は・・・チ~ン


あたるわけもなくw


もうすでに近場はすでにどこも完売っていないというオチ。

結局手元に来たのはF賞×2 E賞 D賞 の四個。

正確には、友人がタオルが欲しいと言っていたのでそいつを挙げて、もうワンチャンスということで引かしてもらった所・・・

タオル~。



P2270010.jpg


使いどころがなかなか見つからないタオルでしたw

連チャンに定評のある俺w

まぁ今回は友人が偉業を成し遂げましたww

最初に五回やって全部E賞・・・ストラップだったそうですww

さらにもう一つあてたということで、ストラップを頂いてきました。

あざ~す。

P2270009.jpg


ストラップつけてみるか? もうかれこれ10年くらいはつけてないですねぇw

最後につけてたのが・・・ゲーマーズのポイントでもらえるデジ子のストラップが最後でしたwww

相変わらず、昔からイタイ事をしていますねぇw

たぶんもうほとんど手に入りずらいレアな代物でしょうかwww 

といいつつ、ヤフオクとかで1円スタートしていそうですが・・・。

いまは薄汚れていますが机の奥に封印されております。



とりあえず、あたったF賞きゅんキャラも並べてみたよw

毎回恒例の机の上にあった漫画で造った即席お立ち台w

P2270006.jpg


シェリルとランカちゃんでしたw

今回は4種類だったのでしたが、無事バラけてしかもお揃でゲット!

P2270007.jpg

P2270008.jpg

シェリルのクオリティーはすごいですw

ビビりました・・・とりあえず、シェリルは机の上においておきま~す。
ランカちゃんは箱に封印! 楽勝でした!




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
