明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
4000Hits!!
はい

どうもです。

おかげさまで、4000hitsを超えることが出来ました。

皆様のおかげでございます。


今後とも、よろしくお願いします。


記念に何かをするというわけではありませんが・・・。



まぁちょっと過去話でもw


過去に通っていた高校の母校ですね。


そちらの自慢を一つ!!

あっ「甲子園に出場してます!!」とかじゃないです。


実は、私の母校の図書館には、BL小説が並んでおります!!

BL・・・ボーイズラブのことですね。

カッコいい男の子が二人ワイシャツがハダケていて胸板がチラリ。その隣にも男の子が一人が密着して今にもキスをしようとしている挿絵でした。

内容も、すごいなぁ~と感じましたが・・・。

軽くですよ!ちら読み程度でしたが・・・。


まぁ、うちは普通に時雨沢恵一さんの「キノの旅」を筆頭にラノベもちょいちょい置いてある適当な図書館でしたから・・・。


ちなみに、これを見て私はフランス書院は入れられないのか聞いてみたところ、18歳以下はダメだから入らないというですw

それもそうか・・・。

ちなみにフランス書院を知らない方のために簡単な説明。

ざっくり言えばにポルノ小説を出している出版社です。

エロ小説といえば、フランス書院!ってくらい巷では有名ですね。

結構面白いんですこれがw

表現の仕方がすごいですね。

ぜひとも一度は手に取っていただきたいところですね。

ただし!表紙から「ああ・・・」って感じなので、レジに持っていくのも勇気が要ります。

ガチモンの小説がいやだ!!って方には、ライトポルまぁジュブナイルポルノなんて風にも言われますが・・・。

こっちは表現がやんわりとして、ラノベみたいに挿絵が付いております。絵もラノベやら漫画に近い絵なのです!

オリジナルの他にも、エロゲーを題材にした小説版として出されたいたりすることがありますね。


最近は出ているのはか、ちょっと不明ですが・・・。


なんと記念のお話なのに、エロ話・・・。

なんか、申し訳ない!

大体、お酒飲むとエロ話するんで気にしてないですけどね!!





テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
