明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウイイレですね。そう、MLOですよ!
とりあえず、海外版の方ですが、ウイイレ2012のトレーラーが出ましたね。

開発者のインタビュー系なのでまぁ、今後プレイムービーなんかもでるかもしれませんね。



あんまりかわらなそうな予感もありますが・・・・


ちなみにPSNの復活でようやくといった感じで、ウイイレ2011をやれています。

ということで、たまにはこういうののもわるくないかなぁという感じで、我がMLOのチームメンバーを紹介してみようかと。

ちなみに、FCレッドスターで、4-4-2を敷いています。

FW

ファン・ベルシー
 アーセナルのエースですが、ウチのチームでもエースですねw ケガしやすい所を除けばステータスと値段の割に強い感じですね。
デル・ピエ―ロ
 まぁ、シュートよしパスよしの頼れる男、この人でドリブル突破ってのも熱いですね。ユーベが好きってのもありますが、現役バリバリなので好きですねw
アマウリ
 今期からはユーベを離れパルマに移籍しましたが、特殊能力が微妙ですが、全体的にパラメーターが強いし、先発でも使ってますね。
ディ・ミケーレ
 ウチのスーパーサブ的存在。チームで一番足が速いので後半から投入してドリブル突破でサイドからえぐって行きますwドリブル精度もあるので使いやすいですね。

MF
ムトゥ
 現在は、フィオレンティーナですね、サイドとSTやWGが出来るのがいいところです、前線の攻撃をけん引するプレーヤーになってます。パラメーターが全体的に高いでどこをやらせてもいいのが魅了ですね。
べナユン
 ウチの左サイドに入っております。やはりドリブル精度が魅力ですね。STでは総合値80なので前線としても使うと気がありますね。
ガルガーノ
 ウチの潰し屋。小柄ながら、レスポンスや俊敏性が高いのでどこでも顔をだして守備してくれます。しかし、ハイボールを競れない時があるのがきびいしとこかなぁ・・・。
ボロウスキ
 ウチの長身選手。ハイボールの競り合いでは大体勝てるし、中盤の底から飛び出してくれるので結構点もとれる奴w
ハーリア
 インテルにいますね。両サイドで総合値76までいくので、メンバーが調子悪い時には使います。まぁ中盤はだいたいできるので重宝してます。
セサル・デルガド
 うちのスーパーサブその2。スキルでもスーパーサブが付いているので後半からよく使いますね。この人もドリブル要員w
本田 圭祐
 ユーティリティープレーヤーとしてベンチを温めてくれる男です。フリーキックの能力は本当に魅力的すぎますね。
アンブロジーニ
 中盤に入れば、攻撃的に攻めてくれるし、DFラインでも使えるので、DFの変えとしてもよく使ってますw

DF
レト・ツィークラー
左SB。左しかできないからか、能力の割に安いので、ウチに来てもらいましたwSBとして攻めつつも守備が安定しているがいいですね。フリーキックも蹴れるのでだれもいないときは蹴りますw
コンコ
右SB。なんかガンガンあがってきますw真中に入ってくる勢いですね。こちらも右サイドオンリーだからか安いですw
パオロ・カンナナヴァーロ
一番底で、ディフェンスしてくれるのでいいですね。カバーリングがついているのでSBが上がっても安心ですw
クロルルップ
守備の要。気のせいかスライディングがよく決まる。シュートブロックなんかもしっかり出来ているので満足してます。
セアラ
両SBの不調の時にうって変って先発する選手。まぁ中盤もできるので、どこでもやれって感じw
GK
ジェームス
うちの守護神。キーパーだけは、不調でも変えずに使うのでこの人しか使いませんwまぁスキルもいいので安心して相手にシュート打たせてますw
デニゾリ
なったこと無いけど、キーパーが怪我した時ようで、一応入ってますがステータスは最弱ですw


ざっとこんなかんじですかねぇ。

あまり、強い選手!!というよりはチームバランス考えながら集めてたらこんな感じになりましたって感じかなぁw
今後は強い選手は入って行くのかなぁ・・・どうだろ?
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。