明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
とりあえず、今月分。
いやぁ~今月は結構バタバタと日程的にもざわざわしていて大変でブログのほうは後回しになっていましたw

来月は通常運行に戻したいと思います。ちなみに今日の更新は完全なるやっつけ作業になっておりますw


ということで、本日は今月買った漫画35冊を一言づつコメントをしていこうかと・・・。

1日1冊購入のペースを超えるとかw 金額的にも漫画だけで約2万の出費だとww やべぇな俺www


とりあえず、レビューあげてあった系は分けてみたので、22冊をこちらのほうで。

「アリョーシャ (2)」
コミカルなストーリーと真剣な殺し屋軍団のストーリーがあいまっていますねぇ今回w

「軍靴のバルツァー(1)(2)」
絵の質と世界観がいい感じに出てます、軍学校を舞台ってのもいいですね。

「あしたの今日子さん」
ケメコデラックスの作者さんが真剣にシュールギャグやってます。まじでシュールw

「へうげもの (14)」
天下分かれの関ヶ原へと物語が進んでいるのでわからない武将さんがたくさん出てきますw

「プリズム・イリア2we! (1)~(4)」
まとめ買いで一気になんだかんだで面白いっすね。門脇さんでアニメ化して欲しす。

「GIANT KILLIG (22)」
今回は、山形戦のラストなかなかの展開の熱さがありました。

「つぐもも(7)」
桐葉さんは完全に幼女じゃなくなりました・・・orz

「とある魔術の禁書目録 (9)」
二期ストーリーに乗り、最高のヒロインのオルソラさん登場!うはっw

「アカメが斬る! (4)」
今回は敵将エスデスさんとの絡みもあったし、新仲間の次回登場で、楽しみです。

「長歌行 (1)」
中国の漫画家さんの夏達さんの歴史漫画。絵のタッチもよく超大作の予感ですw

「つきロボ(1)」
破壊魔定光の作者が、巡り巡って宇宙SF系ロボット物かぁ~と思いつつはまっておりますw

「パンプキンシザーズ(15)」
展開は中核へと移り、オーランドは装甲車に敗北するなどピンチの連続ですねぇ。

「NOT LIVES-ノットライヴス (1)」
巻き込まれ系バトル漫画。ヒロインはローテンション系なのでツボっていますw

「ニッケルオデオン 赤」
道満さんの短編集。相変わらずのセンスですねぇ。

「TRACE (2)」
4件梯子して無く名古屋に出てようやく入手。結構売れてるみたいですね。アカネのターン無し・・・orz

「侵略!イカ娘 (11)」
安定感バツグンですねぇ。可もなく不可もなくおもしろかったです。

「四月は君の嘘(1)(2)」
中学生の三人の幼馴染+1という感じで今回の題材は音楽ですね。普通に面白いですね。


表紙見たい人は続きからどうぞ。
>>続きを読む

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
