FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こえでおしごと (6)
こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)こえでおしごと! 6巻 (ガムコミックスプラス)
(2011/07/25)
紺野 あずれ

商品詳細を見る


はい、今回はこちらのマンガ。

なぜこれを選んだかと言えば・・・

たまたま机の上に置いてあったからw

そんなわけではありますが・・・もちろんお気に入りの作品ですね。

はやくも6巻が出ましたし、OVAは順調に出てるみたいですね見てないんですがw

今回の初回特典はPCゲームということでしたが・・・絶対やらねぇ~つうことで、今回は見送りました。

ニ巻・三巻の音楽・PVもほとんど使っていませんが・・・

四巻の開くと・・・・のおもちゃは友人が家に遊びに来た時に開かせて遊びますw

実用的w

まぁそんなわけで今回は通常版でお送りします。






今回のメイン級なのはカンナさんではなく、文花さんでしたね。

序盤は新作ゲームの打ち上げついでの社員旅行で・・・なんて話もありましたが。

そういえば、着実に元樹くんのラッキースケベイベントを消化してきておりますwww

どんなエロゲw


そんなことはさて置き、今回のメインの文花さんのお話は結構真面目なお話で、面白かったです。

ここまで、無理難題を主人公が解決していき・・・といった感じでパニくるカンナさんをフォンフォンして読むのが楽しかったわけですが、今回は声優マンガとして普通に楽しめます。


文花さんのお仕事のライバル神楽さん登場。

ちょいと空回り系のキャラですねぇ。

子役入りの人気声優さんだとか。

そんな、神楽さんと酒波さんと取り合うことになり、アニメの主役オーディションで役を持ってくるバトルが勃発してしまうわけですが・・・。

なんだかんだで、ツンデレな神楽さんは面白かったし、文花さんの成長記的な感じでしたね。

アニメだと上がってしまう文花さんがどうやって役を手に入れるかを試行錯誤して、なんてシーンもありきでしたが・・・。

最近は、裏名義を持たれるアニメ最前線の声優さんが増えましたからね、似た感じなのかなぁなんて勝手に妄想して見ていました。

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。