FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ23節

はい、ほんじつは23節。

ナツの連戦。

ということで、中3でのフロンターレ戦でした。

前回連敗中の仙台に負け。

今回も連敗中の相手だけにすこしいやな感じしたが、今回は4-2-3-1の布陣にして、中村とダニルソンのボランチトップ下にはブルゾを置くスタイルでフロンタ―レのカウンター封じをしっかりとしていました。

前半から、名古屋のパス回しとダニルソンの守備範囲が少なくなったこともあり安定してセカンドボールを奪えていました。

しかしながら、フィニッシュの精度に欠き前半はノースコア。

サイドをえぐり小川もドリブル突破しようとしたシーンもありましたが、DFに止められてましたね。

そういえば、今日先発の田中雄大は野洲高校出身。

あの乾率いるセクシーフットボールで全国制覇を成し遂げたメンバーの一人。さらに同メンバーの楠神もいて熱かったですね。

まぁ、初出場にしてはいいプレーしてました。

後半も同じく名古屋ペースと思いきや、フリーキックで憲剛が推し過ぎるシュートを放つとながれも変わり、桶神がゴール。

ゴールシーンは他会場の様子を見るためチャンネルを回してた所で見てませんw 戻したら先制されてた・・・。

このゴールで足を痛め、桶神が後退。

名古屋も捨て身の攻撃に移ると、サイドからの攻撃で崩しにかかるとケネディのシュートをスライディングで止めた田中がこぼれた先で、手に触れてPKの判定。

さらにカードをもらい退場。

このPKをケネディがしっかり決め、同点。

その流れのまま、藤本・永井を投入して攻撃の活性化すると藤本のクロスにケネディが頭で合わせて逆転。

一挙に巻き返し、勝利。

今日は、トップ下のブルゾがかなりいい動きをしていたこともありよかったです。結構スタメン争いも激化してきそうですね。

布陣は、どうするんだろ。


他会場では、ガンバが柏を下し、マリノスも勝利。

名古屋は、得点のおかげで2位浮上。

混戦となっていますが、優勝争いは4チームにしぼられてきましたねぇ~。

夏の最後の連戦で勝ちぬいてほしいですね名古屋。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。