明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
W杯 三次予選 開幕戦

はい、さきほどまで北朝鮮戦がやってましたね。

試合は吉田が後半ロスタイムに値千金のゴールを決め、勝ち点3をもぎ取ることができました。

まぁ、毎度のこと北朝鮮戦は厳しい試合になることが多い!

今日はわりかしパス回しはうまくいっていた感じでしたがチャンスにつながる動きが少なかったですね。

特に前半は柏木はよく動いていたけど真ん中のバイタルにバシッとスペースが空いているにもかかわらずサイドやらバランスを気にし過ぎて、長谷部・遠藤と並んでプレーしている感じが多かったですね。

やっぱり真ん中のバイタルでキープできる本田がいると全然違うなぁという印象は受けました。

それでもまぁ、柏木のプレー事態はそんなに悪いものでは無かったですね、シュートチャンスでことごとく利き足でないほうで打ってたぐらいですかねぇ。

後半は香川がサイドよりでプレーというよりは結構真ん中でプレーしてました。前半は駒野があんまり上がらなかった感じで香川がサイドに流れていることが多かったわけですが、真中に入ってくると面白いですね。

連携という所でいえば、遠藤やら長谷部からうまいことパスはもらえていましたチャンスは実らず、ドルトムントでも結構不審が続いているだけにちょいと心配してしまいますねぇ~。

長谷部は相変わらず攻めなあかん所でしっかりプレーでひっぱってましたね、でも前半の立ち上がりにミスが目立ってましたでも好きだからいいのですwww

ハーフナーマイクが、代表戦初出場でした。めっちゃテンションあがったw

J2時代からこいつ呼んでほしいわ~と言い続けてきただけに。

まぁ、競り合いでは勝ちまくりでしたが決定期は作れてませんでしたね。出来れば代表定着してほしいですよねぇ~オプションとして高さってのありかも知れませんからね。プレーの質は長身選手にしては技術もありますもんね。

あとは、清武w

柏木の変わって登場。

ロスタイムには吉田へのクロスを上げニ試合連続のアシスト。 なんか持ってるなぁ~。

冬のマーケットで海外進出まじかって感じがしてきましたww



まぁ、初戦ということでゲーム内容どうこうよりもまず、勝ち点3を取ったことがよかったです。ホーム戦だっただけに落とさずにホッとしていたりしますwww

さぁ6日に向けて元気を充電しなあかんなぁ~。




そういえば、チョンテセのプレーの質がグンと上がってた気がします。流石二部とはいえヨーロッパでやっているだけはあるなぁ~と関心。

同チームの乾の進化も期待したいところです。

ヨーロッパでのキャリアが終わったら、Jリーグ復帰はあるのかな・・・。

松井とパクチソンが京都復帰なんて会話をしてたって報道がありましたから

復帰の際は、やはりフロンターレ?小林とテセってのも面白そうですねw

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。