FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トライピース (10)
トライピース(10) (ガンガンコミックス)トライピース(10) (ガンガンコミックス)
(2011/08/22)
丸 智之

商品詳細を見る



はい、今回はこいつ。

ついに二桁いきましたねぇ~。

最近は継続マンガばかり買っている気もしないでもないけど・・・・。

気が付かないだけか、実際時期的にあんまり新作が少ないのか・・・。

まぁ、なんだかんだでレビューっぽいのも100件まで到達しましたw

記念すべき第100回が、この漫画でいいのか!って思いますが結構好きで推してるマンガなのでいいですwww

今日1巻読んでみましたけど絵とかストーリーとか結構進化したなぁ~と感じますわw

最近作者さんは毎度締め切りに追われている内容は人気が出てきたからでしょうかね?

まぁあとはアニメ化目指していきましょうか!!

では、こちらのマンガいってみます。




前回は、ナナの超記憶喪失の前の知り合いが出てきて・・・・。

といった話でしたが!

今回はナナの過去話と故郷のお話から過去人格復活。

舞台はザイエス本国でのバトルと面白い展開でした。

相変わらずの悪意など殺気といったのもがネコと可愛く描く作者でしたが、ドロドロ溶けたりて前回の「戦争とは・・・」みたいな下りの虫より気もし悪い仕上がりにw

別人格のほうは、完全なる悪役って感じでしたがかっこよくていいですね。

とりあえず、バトル物の王道のフラグで、イチカ’sの思い出からナナの人格復活フラグという感じのネタはばらまいていましたので、まぁ王道といて楽しめそうですね。

あとは、カントールでトイレを作っているシロさんは今回のお話に絡んでくるのだろうか・・・。

ちゃんとしたヒロインとしてはもうひと押しといった感じのシロさんですが・・・。

女装少年のラブコメって・・・・

最高だ~~~!!
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。