FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ26節。
はい、26節が終わり残り試合は残り9試合。

今シーズンに関しては甲府以下のチームは優勝が出来なくなりましたね。

あいわらずの混戦模様と今期の降格争いも混戦が近づいてきましたw

川崎の負けで8連敗。

浦和も負けが続き、勝ちきれない新潟などわんさかおりますが・・・。

今週の名古屋は、柏戦。

アウェー感をテレビからも感じられるほどの中での試合。

前半玉田のフリーキックの先制まではよかったですね。

その後は、かなりラインが引き気味に中盤でパスをつなげられまくり、レアンドロの負傷退場で、キーマンがワグネル一人になりましたが、逆にシンプルに攻められていた感じ。

ぼこぼこにシュートを打たれるもなんとか高木が防ぎきった前半でしたが、後半ワグネルのワンタッチから最高のパスが出て、こないだ初召集の掛かった田中が決め、同点。

さらに、酒井からのアーリークロスを高木がキャッチミス。そこに澤が詰めて逆転。

この時、ストイコビッチがボトルを蹴るなどして退席処分。

試合は決まったなぁ~試合をチェンジ。

リュングベリ登場の清水対磐田の静岡ダービー。

いきなりフリーキックでのチャンスは、すごいカーブが掛かって枠を外れるが技術の高さは鳥肌物。

まぁ、運動量は後半から入ってきた割に無いですねw

それはまぁ歳だからとして、まだチームにはあって無さそうではありそうでしたが期待できそうw


そんな感じで今週は楽しみましたw


あと、なでしこ、負けなしでのオリンピック出場はすばらしかったですw
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。