明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでも町は廻っている (9)
それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)それでも町は廻っている 9 (ヤングキングコミックス)
(2011/08/31)
石黒 正数

商品詳細を見る



はい、今回はこちらの漫画。

アニメ化からだいぶ経ちました・・・。

まぁ、漫画の方はいまだにいつも通りな感じでやってますねぇ~。

ある程度、発刊も進めばまたニ期もあるでしょうかねぇ。

小見川さんに、碧ちゃんのいまやゴールデンメンバーですからねぇ熱いですねw

ばぁちゃんは櫻井くんという布陣w

そういや、涼子さんも登場してましたね。

完全にハヤテのイメージがあるので女の子は珍しく感じてしまいますがw

ということでこちらの漫画でいってみたいとおもいます~。




まぁ普段通り大きな流れとかがある感じではなく、まった~りとした日常的な物語。

まぁ、こんな日常はありそうでありえなさそうな感じがいいですね。

角川の「日常」よりは平平凡凡としておりますw

まぁ、今回は松田さんの警官としてのかっこよさがあふれ出ているストーリーから入りました。

めちゃくちゃかっこいいじゃないかww

町内会の相撲のお話以来活躍の場がなくくすぶっていたイメージがありますが・・・・何巻だったけ?

まあいいや。


エビちゃんのお話やらでなごやかにさせてくれましたが、丁度普段まったく買わないのに珍しくドラマCDのために買ったアワーズで連載して時のお話。

べちこ焼きのお話は、すごく面白かった~と思っていたら単行本化される前に、アニメでも使われる精度www

改めて読むと面白いですw

静さんのメイン級のお話は結構いいのが多い気がしますねぇw

で、毎回巻末の最後のお話が一番面白いと思っているんですが、今回も面白かったw

花火大会の日のモリアッキーのお話。

ほとりさんに苦汁を飲まされ続けているモリアッキーですが、今回もオチが秀逸w

花火の見やすい所がモリアッキーの家だけど、トラブルを起こすほとりようやく帰ったほとりが次の日に借りたワイシャツをもって職員室に来る。

まぁ大体オチは読めていました感はありましたが・・・。

もはやあの先生は、顔芸ですねぇ~。


まぁなんだかんだで毎回楽しましてくれるそれ町でした。

次で、節目の二桁巻到来ですねw

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。