FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この彼女はフィクションです。 (1)
この彼女はフィクションです。(1) (少年マガジンコミックス)この彼女はフィクションです。(1) (少年マガジンコミックス)
(2011/06/17)
渡辺 静

商品詳細を見る



はい、今回はこちらの漫画。

ここ最近衝動買いで買ってしまいましたw

いつ出てたんやw

マガジン系も最近方向転換してきていますよねぇ。

AKB49とか~カウントラブルとか~進撃の巨人とか~

・・・ん?

ラブコメちゃうがなwww

まぁとりあえず、萌え系にはしっている気がしますがそういう感じがビシビシ感じますw

ということですが、その流れに乗ってしまっている僕ですね。

見事に釣られております。


では感想です。









まぁ、感想というわけですが面白かったから載せているわけで・・・・ツボにはまらない漫画はお蔵入りしていきますしねぇ~。

まぁ大体どこにでもありそ~なラブコメものでしたw


主人公のユーリが溜めに溜めた妄想の塊。

十年来の構想によって生まれた最強のキャラクターがひょんなことから実体化。

でもユーリにはすでに現実世界に好きになったフーコ先輩がいて・・・。

ユーリの心を奪った犯人をみつけだして「やっつける」と宣言。


そんな最強乙女がミチル。

キレるとビームが出るwww

まさに「ふザケルな!」で電撃を放った「金色のガッシュ」の第一話を思い出すような痛快な目からビーム。

そんなこんなで犯人捜しをするミチルが、トラブル連発でしたが念願の先輩との距離も縮まりますが、好きな人物がばれれば処刑されてしまう現実。

そんな感じで二人の女性に振り回される感じのユーリ君の今後の展開は?って感じでした。

まぁ、真新しい感じはしませんが、安心して読めましたw

最近ラブコメ系多いなぁ~。

暗い系とかシリアス系ばっか手を出していたいつかの俺様ちゃんはどこへ行かれたのか・・・。


まぁ巻き込まれ系のラブコメは大好物でございますw


なので今後に期待!!

というかんじですかねぇ。

まぁ主人公の痛い妄想力にはドン引きしていたわたくしではございますがね・・・。





スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。