FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Jリーグ26節。 

はい、今週は26節。

もうあと二カ月ちょいで今シーズンも終わりですが・・・。

名古屋は、鹿島のアウェー戦。

久しぶりの連敗も覚悟でTVの前へ。

ちなみに、無様な負けは観たくはないです。そして今日はCS放送の裏番のTBSチャンネルで「けいおん!」のニ期一挙放送してましたが・・・まぁこっち優先で勝つと信じようとしていましたw

さてさて、試合と言えば大迫・永井がU-22代表に呼ばれているので鹿島のスタメンは田代。

なんで、スタメンで使わないんだろうかとずっと思っていましたが今期はとくに爆裂してますね。

まぁ、前半から田代がポストになって両サイドからサイドチェンジを繰り返してのアーリーがわんさか入ってくる展開。

まぁ奪われてからの速い攻撃で再三のピンチを招くもののゴールの枠外やら久しぶりに復活した楢崎のおかげでゴールは無し。

名古屋も堅い守備に一撃を浴びせる事はできましたが肝心の小川のフリーランからのチャンスを作ってくれましたがフィニッシュの甘さはいまだ越えられぬ壁ですね。

後半流れを変えたのは遠藤だった感じ。

後半はよくパスを受けて散らして攻めを作ってましたね。

まぁアレックスも西もがっちり上がってきてその裏を取りたい感じで田中もかなりいいオーバーラップしていましたが、パスの精度が悪くチャンスは作ることがかなわない状態が続きますね。

段々セカンドボールも鹿島に拾われチャンスが続くようになりコーナーキックを押し返したこぼれ球を増田に強烈ボレーで先制される結果に。

まぁ、そこまではなんとか防いでいたのでなんとかなるかなぁというのは甘い考えでした。

しかしながら、逆に名古屋もセットプレーのこぼれ球をなんとか闘莉王が押し込み同点。

その後はどっち付かずで試合終了。

別会場では、ガンバとマリノスが引き分けしたので順位は変わらず、こりゃ本格的に最終戦までもつれますねぇ~。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。