FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
断罪分離のクライムエッジ (4)
断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)断裁分離のクライムエッジ 4 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2011/08/23)
緋鍵 龍彦

商品詳細を見る



はい、今日はこいつ。

龍彦さんの漫画も長編になってきましたね。「唐傘の才媛」は2巻で終わってしまっていますしねぇ・・・。

あっちも好きでした、というよりあっちの方が個人的には好きだったりw

あっちのほうが狂っていて面白かったような気もしないでもない。

まぁ、段々とバトル物として敵のボス級もジャンジャン出てきていますし面白さを増しそうな感じではありますよねぇw

絵は昔から好きなので楽しめていますw

祝ちゃん可愛いし。

では、こちらの漫画のレビューっぽいものですw







前回は、おっさんがナイフで刺殺されちゃいました。

今回はそのナイフ使いが登場。

エミリーさんの登場。

純正ロリっ子殺し屋さんの登場ですね、はい。

新たに出てきた、オーダーメイドというジャンルw

なんか、殺人遺品の依存が薄く使いやすいオーナーを排出できるとか。

そちらがエミリーさん。



今回は惨敗の切くんかと思いきや・・・病院坂さんとのフラグを立てつつ・・・・。

エミリーさんの過去回想も結構長く、とんでも展開入りw

エミリーに殺害遺品を渡したのが祝ちゃんのパパだったりという事実。

あんまり設定的に絡まず泣かせずといった感じになっておりましたが、いいのだろうか・・・。

傷が癒えぬまま、再戦の切君は、あいかわらずのフルボッコでしたがグレイランドの登場と同時に覚醒フェイズに移行。

軽く傷つけられただけでも腕が無くなるほどの痛みに変える、痛覚増加の能力を発現させてました。

なんか、最初から中二病が蔓延している漫画でしたが、相変わらずのクオリティー。


安心しますねwww


なんとか、エミリーさんは祝ちゃんのおかげもあり、命からがら助かりそのまま祝ちゃんの妹へw

新たなる仲間の到来ということですかねぇ。

そこまで見せていいのか!!ってくらいに肌の露出の多いお風呂サービスシーンまで入っちゃってますが、肝心のところは神修正ww

今回は一巻でストーリーが完結していたので読みやすかったですね。

微妙に残されてもイラッとしますもんねw


いよいよクライムエッジの能力もあと一つのみとなってきました。

さてさて、そろそろ終わっちゃうのか?

それともガッシュのようにファウード編のような過去の魔物みたいなやつがあらわれ・・・。

無いかw

とりあえず、オーダーメイド軍団とのバトルはありそうですね。

さて、どうなることやら。
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。