FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鏡面のシルエット (1)
鏡面のシルエット(1) (アフタヌーンKC)鏡面のシルエット(1) (アフタヌーンKC)
(2011/08/05)
影崎 由那

商品詳細を見る



はい、今日はこちら。

あ~これって新刊じゃなかったんだ~とアマゾンの発売日を見ながら思いふけりますw

影崎さんの漫画は逐一手を出してしまう・・・。

「櫻の一番」からのお付き合いですね。

「かりん」・・・「おにいちゃんコントロール」・・・・「碧海のアイオーン」・・・だったかしら。

まぁ、毎回完走できずに立ち読み方向で後日ラストまで読むという感じになってしまっていますが・・・。

今回は、原作さんがついているということですが珍しいなぁとか思いつつ、あいかわらずの無計画で購入。

「おっ影崎さんのまんがでてるじゃん、とりあえず買っとくかぁ~」

まぁ大体、書く作者さんは限られていますからねぇ~

まぁ、それと同時に新規開拓にも余念がなかったりしていますが・・・。


ということで、こちらの漫画です。







まぁ、影崎さんっていう理由もありましたが、まぁ最大の理由は主人公が女装するからw

まぁ、おとこの娘も立派な萌え要素ですね。

ただ、好きでしているキャラよりも、巻き込まれ系で女装する羽目になるパターンがいいですね。

まぁこちらの漫画でも王女エレナが死に際の王の言伝で、影武者を探すことになり、見つかったのが主人公ことテシオ。

連れてこられた王宮で二人が出会うが、王女は大の男嫌いで・・・。

という冒頭で始まりますが、まぁ面白いですねw

でもまぁ、すぐにテシオは女装しなくなってます・・・チーン。

恥ずかしがるシーンもそうそうに終わり、なじんでいました。

まぁ、女装系でのドタバタってよりもテシオの影響でエレナが少しづつ成長していくお話って感じになってますね。


一貫して王女とのドタバタストーリーといった感じだけでなくちょくちょく周りのメンバーのストーリーも描かれていて一巻にしてボリュームがある感じになっていました。

まぁ、エレナのキャラが少し定まって無い感じはしました。なんか王女っぽさが感じられませんw

まぁ成長期としてこれから王の品格を・・・みたいなノリならOKなのかもしれませんが。

今後の展開しかりでは続けて買うかもしれませんねぇw

買うって言わないところがすごいなぁ・・・他のタイトルで出てきたらかならず買いますけどねw


なんかベクトルがおかしい。

まぁ、素早くおとこの娘成分が接種したければ、プラナスガールとか、マリホリとか読んでおけばいいかwww


まぁ、最強のヒロイン?はいまでも智さんですけどねw
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。