明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
侵略!イカ娘 (10)

侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/10/07)
安部 真弘

商品詳細を見る



はい、今日は珍しくイカ娘です。

「~じゃなイカ?」がすごく流行っていたころが、すごく遠く感じますが、アニメも第二期がはじまったということで今回はこちらの漫画で行きたいと思いますw

まぁ、今期のアニメは結構見てますが、安定感はありますけどねぇイカ娘はねぇ。

あらためて漫画を読むと思いますが、萌えなのか?これは萌えなのか?と思いますねww

アニメの作り方が半端ないですね。

などと思っています。

なんかチャンピオン系列も本当に萌え系漫画が増えてきましたね。まぁチャンピオン系独自な筆圧の太い感じは相変わらずではありますが・・・。

まぁ暗黒ロードをサンデーとともに爆走中な感じですね。

どこへ向かっているのだろうか・・・・。

さて、ではイカ娘さんでございます。







ついに二桁に乗りましたね。

まぁやっていることはいつもと同じでしたがw

まぁ今回の異様な存在感は磯崎くんではないでしょうかw

なんか今回はチラリと空気の読めなさが目立ってオチに使われています。

ほぼモブだと思っていたのに・・・。

今回は清美ちゃんと早苗さんとの絡みもあり、あまり世代ごとのかかわりがない漫画ですが、ここにきてようやく絡んできたなぁと思いました。

そういえば、偽イカ娘のお話がひさしぶりに今回ありましたが、新型とのバトルで先に帽子をとったほうが勝ち!というお話がありましたが・・・イカちゃんって帽子取ると死んじゃう設定があったような気がしましたが・・・。

気のせいか?

偽イカ娘とのバトルに夢中でさらりと命のやり取りをしているというブラックジョークでしょうか。

さてさて、そういえば今回はなんだか千鶴さんの暗黒堕ちがかなりあったような・・・。

これをオチに使っていると、力技で落としたと思ってしまうw

そろそろネタ切れか?と思っているのは私だけかw
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
サンデーみたいに部数が極端に減ったわけじゃないから大丈夫じゃなイカー
2011/10/16 (日) 23:19:18 | URL | 黒夕映 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>そうなんすねぇw いまだにコアなファンがいるんすね。まぁヤンキー漫画は健在だからか・・・
2011/10/24 (月) 15:45:58 | URL | 森乃☆くま #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。