明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏アニメを振り返りつつ、秋アニメの導入を感想しましょw
はい、今日はアニメですね。

とりあず、マラソン完走の夏アニメは4本。春からの完走は3本。

「うたのプリンスさま」

まぁ、腱ちゃんと沢城さん、宮野くん、シモノー、出るしいいかぁと思っていましたが最後まで若本さんで終わりましたw乙女ゲー系も主人公女の子だと見れますねw

「まよチキ!」

ゆかち経由で、結局、イセマリが一番でしたw まぁ、最終話のあすみんも反則ですねぇw 日野ちゃまは好きなのでよかったですw

「バカとテストと召喚獣にっ!」

とりあえず、水橋さんが全話でツンデレってたのでサイコーでしたw

「ロウきゅーぶ!」

まったく、小学生は最高だぜ! これもゆかちでしたねw キャラクター的にはアイリーンもよかったす!ただデカイだけいいじゃないか・・・。

「花咲くいろは」

とりあえず、夏終わりで一番おもしろかったとおもいました。留守番など手が込んでいてましたね。もしもドラマやるなら女将さんは、野際陽子しかいないなぁと思って見てました。

「TIGER&BUNNY」

二番目でした。王道はやっぱりおもしろいと、ISのときに思いましたけどコテコテでおもしろかったです。続きもありますよ~みたいな終わりなどでどうなることやら。

「日常」

うん、まぁ白石さんやら今野さんありきですが・・・。まぁ最後まで見れました、すげー力技なギャグアニメでしたねw


ざっとこんな感じでしたでしょうか。

秋アニメまばらに1・2話みた感想ですわ。

「侵略!?イカ娘」

まぁ、今回も完走できそうですね。安定感はバリでした。

「WORKING'!!」

これも完走できます。一話から山田がいるのでバリ違和感を感じますが、ラジオYAMAKINGともども走り切る予定ですw

「C3 -シーキューブ-」

うん、一話でゆかりんに呪われましたw 一話でこれは見ると確定しました。でもなんかバトル物らしいです飽きちゃうかもよw

「真剣で私に恋しなさい!!」

まぁ映像は良かったです。なにやらオリジナル展開・・・「つよすき」・「君主」とオリジナルでヤバかったけど、大丈夫かタカヒロさんよw

「境界線上のホライゾン」

よくわからんw 声優陣は豪華!それはわかったw

「たまゆら~hitotose~」

まぁ、ゆかち・あすみんの二巨頭で合格圏内ですね。OP・EDもよかったっす。ついにマメグが出なくても歌う時代かぁ。

「マケン姫っ!」

お色気系はあまり見ないんですが・・・・脚本が黒田なんだよなぁ~完走目標でw

「ましろ色シンフォニー」

妹だけでよかですw でもまぁ、小野涼子さんでてるんで見るかなぁ。個人的にはさくらシュトラッセのほうが好きです。ドンチャン騒ぎなのでw

「僕は友達が少ない」

最近知った言葉「エア友達」くそおもろい単語だと思ったら原作これか!と思いました。うん、おもしろいですね、あっこれもゆかちだw

「ベン・トー」

史上最高にくだらねぇと思いましたw とりあえず、萌え系エアマスターとしてみたいと思いますw イセマリとかでてるしねぇw
金髪さんの見切れ具合が神ですね。そのままのあなたでいてください。
あの演出できるなら、「男子高校生の日常」ぜひともアニメ化してほしいなぁ。

「ラストエグザイル-銀翼のファム-」

とりあえず、ディーオ生きてたのかw 続編ということですちょっと進化してますね。前作メンバーもちらり出てますねキタエリとかw

「UNーGO」・「ギルティクライン」はこれからですけど。

まぁ今回もマラソンするアニメが多いですね。

付け加えると「アイマス」「ピンドラ」もあるんでね。

まぁ、「アイマス」がいまんとこ一番かなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。