FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UN-GO 見ましたよ。

とりあえず、一話見ました。

面白かったですw

輪廻・・・うお愛生さんw すげー演技だ。さいしょだれかわからんかったwww

全体的に、なんか時代錯誤な感じで良かったです。面白かった。

なんか60年前の作品を近未来に設定変えて作られているとか。

ふと、思いました。

60年前といえば、戦後まもないころから脱却し始めたころですねぇ。

ふと一話見て思いましたが、戦争をやっていた=太平洋戦争。

戦争のA級戦犯は英雄ではなく犯罪者。

A級戦犯だった人たちとて、国のためにやったことなのに。

英雄でいてほしかった。

なんか東京裁判の批判的な内容なのかなぁ~。東野UNGOさんは、東条英機とか好きだったのかなぁ。

などと妄想したりしてましたw

まぁどんなこじつけだっていう話ですけどねw


60年経ってまさかのアニメ化! 東野圭吾とかの小説も50年後とかに萌えアニメになってたりするのだろうかねぇw

などと妄想力を鍛えておりました。


スポンサーサイト

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。