FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミミツキ (4)
ミミツキ (4) (バーズコミックス)ミミツキ (4) (バーズコミックス)
(2011/10/24)
相川 有

商品詳細を見る



はい、どうもです。

本屋をはしごしてなんとか買いましたw

発売日に買わないとマイナー系は結構売りきれてたりするから困りますねw

まぁ発売日、大須の方へ出かけたわけですが・・・手ぶらで行ったのでまぁ帰りに地元で買えばいいやぁと思っていたら売っていないときたもんだw

地味に、売れてきている感じはしますね。

まぁ面白いんですけどねw

ということで、ミミツキ。

ミミッ娘の宴ですw





前回から登場の虎姫さんが大活躍・・・?なんでしょうか。

千風が怪我した虎姫を連れてくるところから始まりましたね。

今回は、ストーリーの根幹である文火武火堂の始まりについてもちょいと描かれており、先代のお話も入りより深まってきた感じはしますねぇ。

なんだかんだでツンケンした姫さんも、千風と仲良くなったりと仲間が増えてきましたが・・・このままバトル展開ってことはないよなぁ・・・。

まぁ、千風さんもかわいいんですが、主人公こと縞太郎のナヨナヨ感はたまりませんねぇw

まぁ、たぶん二大ヒロインとして描かれて行くんでしょうが、千風さんの高感度マックスすぎますね~。

新キャラの幼女さんも登場し、次からは新展開に移行するとのこと・・・バトル物への移行がぬぐえきれないw

今回のパジャマパーティーネタなんかで関係を深めていきましたが・・・そんなお話そっちのけで、大黒さんにしか目が行ってませんでしたw

あのネズミ少女はハンパねぇww

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。