明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DOGDAYS

DOG DAYS (角川コミックス・エース 169-6)DOG DAYS (角川コミックス・エース 169-6)
(2011/10/23)
藤真 拓哉

商品詳細を見る




買わない買わないといいつつ結局買ってしまいましたw

なのはViVidのメンツということですねぇw

そんなこんなでストーリーはテレビのお話かなぁ~と思いきや、オリジナルストーリーでしたw

うん、まぁリコ・ミルヒ・ユキカゼの三巨頭がおれば、余は満足ぞww

ごめんね竹達さんに小清水さんごめんなさいw

まぁ、ほっちゃん、ななさん、あすみんは特に好きなのでねごめんなさいw

では、こちらでいきましょうか。






オリジナルストーリーといえど、まぁアニメの補完的なサイドストーリーなノリでよかったです。

トビラ絵から水着だのお風呂シーンのカラーからお出迎えでしたw

うほほーい。

エピソード0では、宮野くんもとい勇者様が来る前のふろにゃるどのお話など描かれておりました。まぁ、この漫画入りの人がいるだろうかとは思いますが、世界観がわかりやすくアニメ入りには、メイン級がみんな出てくるので安心感はありますねぇ。

ただ、導入のところなのに、いきなりページ数が多かったのでまとまっているか心配になりましたが、大丈夫でした。

リコやらエクレ、ユキカゼさん達はもちろんのこと、ガウル隊の三人娘のお色気シーンもあったりと、サービス精神旺盛でしたw

うん、とりあえず12月のミルヒさんのフィギュアは、予約済み。

第二期アニメ制作決定。

ミミ好きの俺得のアニメの快進撃は続くぜ!!
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。