明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鏡野町のカグヤ (1)
鏡野町のカグヤ 1 (電撃コミックス)鏡野町のカグヤ 1 (電撃コミックス)
(2011/10/27)
草凪 とんぼ

商品詳細を見る



はい、今日はこちらのマンガです!

おとぎ系恋の争奪戦とやらの帯につられて買いましたw

まぁだいたい、女の子がいっぱい出てきて・・・魅力的な・・・みたいな王道パターンなんじゃろほいという感じで、予想のもと行くか~という感じで、手に取った次第w

最近電撃系だと、「モノクロームミスト」にハマり・・・そういえば、感想書いてねぇ~なw

買って面白い!と思ってもマンガの横積みに埋もれていくと、忘れてしまいますなぁ~。

基本的に、感想を書きやすいのは面白かったのと、さぁブログの更新しるかぁ~って時に、パソコンの近くにマンガが置いてあること・・・。

ちなみに、覇権を争ったのは「東京自転車少女」・・・あれはうん、ドラマCDでおなかいっぱいw

まぁ、めぐりあわせもありますが、今回はこちらですね。



まぁ、巻き込まれ系ヘタレ主人公ものでしたww

イェイイェイ!

絵の方は、なんとなくですが、「つぐもも」みたいなタッチな気がしますので、わりかし安心感はありました。

まぁ、あっちはお色気ムンムンでお送りしているのですが、こっちのほうは健全ですねぇ。

ストーリーもまぁ、おとぎ話のキャラクターが総出で現れて、主人公をめぐってバトルするという設定でした。うん王道w

最近はもう、王道物は安心して読めますねぇ。くどい!とかパクリ!っていう感じはなく、ああ来たこの展開w と楽しくなっています。

まぁ今回に関しては、主人公以外では、メインのカグヤさんのほかに、第一敵キャラの高飛車の乙姫。

幼馴染と裏のありそ~な先輩と、一挙4名が登場。

まぁ、幼馴染の燈火さんは一巻最後には雪女に体を許し、憑依状態になっていましたねぇ。

少なからず、主人公のことを思いつつ・・・憑依系といえば「ざんげちゃん」やら「エンギ」さんなんかはすぐ出てきますねぇ。

まぁあるある感はハンパない感じがたまらないですわなぁ。


そういえば、ヒロインのカグヤさんは、純真な感じですが、スーパーおっぱいさんすね。

まぁ、今期に関しては、愚弟のお姉ちゃんやら舎弟の武道お姉ちゃん、幼馴染の副会長お姉ちゃんやらスーパーおっぱいさんが多いので、それに比べるとなんだかなぁ・・・となりますけど、絵のタッチのせいか、表紙のせいかすごく、おっぱいキャラに見えてくるw

二巻以降では、ジト目ロリのキャラも登場しそうですが、結局乙姫さんに持ってかれましたw 唯一のサービスシーンの実技を行ってくれてますしねぇw

姫様キャラ系好きだなぁおれw




スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。