FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タジキ戦だったねぇ。

はい、昨日は試合でしたね。

勝敗からいえば、4-0 での勝利。

ホームアンドアウェーでいえば計12ゴールを挙げる快勝。

まぁピッチの状態がかなり悪かったですねぇw

でもまぁ、日本の地方のかろうじて芝のある公園とかもあんなかんじですよねw

ブンデスとか見ると結構芝生がめくれあがったりぼこぼこしてたりしているのを見るんでね。芝の環境が国際戦開くようなスタジアムでは、日本のレベルは高いですなぁw

前半はかなり前からのプレスがかかっていたのでキープもできていませんでしたね。

ピッチの関係上うまくスピードに乗せたプレーってのは見ることができませんでした。

前半からピンチを迎えることがありましたねぇw

まぁ、ほんと大丈夫かとおもったら、長谷部からいいフライがあがっと思った中村がシュートはじくもつめたのが今野。

先制をとる展開を前半で作れたのがよかったですね、後はここぞというところで上がってきた今野がよかったね。

まぁ、もともとはボランチやってSB、CBとやってきてる選手だから顔を出すタイミングとかはわかってらっしゃると思いますよねw

この辺からキープしだして安定してきました。

長いボールで裏に出ることがありましたが守備陣が安定してうまく対応できてましたね。

後半立ち上がりは、前半のいいイメージのあるミドルでシュートで終わるタジキでしたが、徐々に足が止まりだしてきました。

そっからは、日本のペースという感じでした。香川が挙げて岡崎が合わせゴール。

前半徹底マークにあってうまく仕事ができていなかったマイクに変え前田。まぁ、固められていた分は多かったですけど要所以外ではポストやら駆け引きというところで見せるところはあったかなぁとは思います。



前田も自ら行ってゴールをねじ込み三点目。

途中交代の清武からパスで最後は岡崎が押し込み今日2点目。

まぁ点を取るシーンはわりかしいいパス回しが出来てましたし、本田がいなくても割かし出来てましたね。中村・清武という二枚のカードもありますしねぇ。

試合状況やら相手によってトップ下は変えていくのも面白いかもねw


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。