明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
けいおん! 観てきました。
はい、どうもです。

けいおん見に行って来ました。

久しぶりの映画館ですねかれこれ4年ぶりくらいでしょうか。

めちゃくちゃ混んでるイメージでしたがガラガラでした。

田舎だから? 平日だから?

まぁラッキーと言う感じで落ち着いて見られました。

とりあえず、例の24枚半券シートを見つけました。 まあ、3回みる予定も無いので、スルーしましたが…

内容でいえば、TVシリーズの補完的なものでしたので、初見さんはすこし置いてけぼり感はあるかなぁ。

ロンドン行ったり、ライブしたり…。

まあ賑やかにやっていました。

UKロックに触れるのかなぁと思いきや名前程度でしたなぁ。


最後は、テレビ最終回とOPの補完ができていてよかったかと思いますが…。

ういちゃんが、なんだかんだで一番でしたね。うん。出番ちょっとだけだったけどね。

キャラクターは総出演って感じに出ていましたw
出てないのはギターのショップ店員と平沢家の近所のおばぁちゃんくらいだけじゃね?といった感じに出てて声優もフィーバーって感じでしょうね。

一番笑ったのは、平沢家のパパママの登場。
二期見る影もなく登場してないパパママは蒸発してたとばかりに思っていましたよw

健気に生きていく姉妹とそれをやさしく見守るおばぁちゃん。

勝手に妄想していました。


いちゃもんつけると、映画ってよりは絵もいつも通りのクオリティで、無理にCG使ったり映画って感じの映像演出は無かったですね。

まあ逆に、アニメよりはSEがしっかりとした音で、いつもより多く耳入てるかんでしたね。

スクリーンでみると映像が荒いw
田舎の性かもしれんけど…。
もうブルーレイで見直すかっ!って思うくらいに。ハサミのくだりの「いえ~い」が見づらくてしょうがなかったww


あとは、ぽわぽわして終わったので、らしいはらしいんすけど、映画を見たっよりは、けいおんを見たって感じでした。それはいいところかw


とりあえず、見て思ったのは京アニクオリティについて思いました。『日常』のクオリティってすごいんだなって改めて思った。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。