明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よつばと! (11)

よつばと! 11 (電撃コミックス)よつばと! 11 (電撃コミックス)
(2011/11/26)
あずま きよひこ

商品詳細を見る


はいどうもです。

ひさしぶりに漫画の更新です。

山積みになっていく漫画・・・ブログいつになったら紹介できるのかもわかりませんが・・・。

なんだかんだいっても、毎回楽しみにしている漫画ですよw なのでこれ行こう!となっちゃうわけですわw

インパクトぱないですw

笑いどころもたくさんありますもんねぇw


それにしても、我が田舎の本屋ですら入荷数が半端ないので、売れ行きも好調という感じでしょうかね?

いつアニメになるの?

NHKさんw

「ななみ」みたいに番組の切れ端にショートで入れた面白いのでは?

いかがでしょうか?





ということで、11巻でございますw

新キャラクターのうどん屋のおっちゃんが登場w

頑固一徹なキャラクターで今後もたびたび出てくる?感じですねぇww

宅配ピザのお話はうけましたw

うほほ~い

あの宅配ピザ独特のちょっとリッチだけど、同じような値段で食べれるお店にはかなわない残念感がすばらしいです。たまに食べたくなります。

ああ~宅配ピザくいてぇ~。

よつばが、カメラを持っていろいろ取りに行くお話なんかもよかったですね、みうらちゃんの家に来たけど、つながんない。

まぁ、前々のお話で「みうらはお姫様」というネタをしこんどいてのこの小ネタなんかはおそれいりますねぇ。

いや、深読みかぁ?

ジュラルミンも死にかけましたし、ショートストーリーなので飽きずに読めますね。日常のような非日常みたいな?

ん?

「そこはきっと・・・非日常」

なぁんだただの京アニショップかぁwww

うん、これがやりたかっただけです。


それにしても、ヤンダはほんといいなぁ。俺もヤンダみたいなやつになりてぇと本気で思う今日この頃ですわw

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。