FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく(31)
ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 31 (少年サンデーコミックス)
(2011/12/16)
畑 健二郎

商品詳細を見る



はいどうもです。

ハヤテでございます。

今回の表紙は、冬の水着でしたw

どうなのよこれw

ダウンに水着って・・・

こういう需要あるんすかねぇ?属性が無い私はピクリともこないですよwww

そういえば、DVD付きの初回版もあったみたいですが・・・売ってなかったすねw

予約とかしなあかんかったのかなぁ・・・。

まぁ、劇場版はそのうちレンタルでいいやと思っているのでねw

あ~半年くらいしたらアマゾンで半額とかになってねぇかなぁとか思ってみたり。

まぁ暗黒時代のサンデーをしょってたつ漫画の一つなので、それはないか・・・。

ハヤテって、俺のイメージだとビビる大木っ的な、なんか地味に面白くて地味にテレビに出続けているみたいな?

いつのまにか、ゴールデンロードを驀進するようになってしまったからなぁw

ということで、今回はこちらです。






前回からの同人対決の続きでございますw

四大ヒロインも出そろってハヤテのジゴロ加減も半端なくなってきました。

あっ泉さんと虎鉄くんもヒロインでいいのかな?

かなりこの兄弟好きなんで、もっとメイン級に扱ってほしいですねw

一応、今回もちらりと一話ありましたが、いまだに過去編のぬいぐるみのフラグは回収されずですから、ヒロイン昇格あるかも?ですねぇ。

もう、ライバルとか放置気味でわらえてきますけどね。

完全に漫画家を目指す真面目なサクセスストーリーとなってましたね。

笑い的要素は、マリアさんだけだったw

そして、まさかのビックサイトまで・・・ってかこの話続くのかよw


ああ、そういえばワタル君の漢を上げるストーリーは面白かったです。

ただ、一言言わせていただければ・・・・

「リア充爆死しろ!!!」

おれもポンコツメイドさんほしすw


スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。