明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず、秋アニメをさ、ふりかえってみると。

はいどうもです。

今週から冬アニメが登場しつつ、名古屋では今週ラストを迎えるアニメも結構ありますが・・・とりあえず今回は完走したアニメも6本と結構多かったすw

今期でいえば、一番おもしろかったのは「UN-GO」
 ウンコと最初馬鹿にしてましたけど、すごく内容的には面白かったっすw(ラストはまだ見てませんけど。)とりあえず、風守さんはドキューンでした。

「境界線上のホライゾン」
最初はよくわからん・・・なんとなく見る・・・内容わからん・・・キャラクター萌えるw それだけで見れました。お姉ちゃんが一でしたけどねw 妹・姉萌えどちらもいける雑食なのですが、「愚弟」はエロいw

「WORKING'!!」
アニメは原作同様に安定して楽しめました。まぁでも広橋ファンになったきっかけのラジオ「YAMAKING!」の復活のほうが嬉しかったりしましたけどねw

「ベン・トー」
終始馬鹿だなぁと思い続けましたね。主人公が修行せずにいつのまにか強くなっていった不思議なバトルものでしたね。

「ましろ色シンフォニー」
まさかの先輩エンドに大爆笑w 桜乃さん・・・どんどん影薄くなっていったしw 順当に愛理エンドだと思っていたので、ある意味裏切られましたw

「C3 -シーキューブ-」
とりあえず、完走できたのが信じられないw 内容的に自分向きじゃなかったんですが、声優陣だけでなんとか見れた感は半端ないです。 ゆかりんの「呪うぞ!」は可愛いかったすw 主人公がヒロインを使って闘わないなんて斬新でした。

とりあえず、取りだめしてあるのでそのうち一気に見る予定が「僕は友達が少ない」・「たまゆら~hitotose~」・「侵略!?イカ娘」ですねw

夏アニメからの完走が2本。

「廻るピングドラム」
まぁ面白かったです。 後半は秘密が解けていき、たたみけるように進んで面白かったすね。前半の茶番が半端ないなぁといまさらながら感じます。

「アイドルマスター」 
全体的につまんない話がなく安定してましたね。最終的に一番ツボったキャラクターは響さんでした。すげぇ自分でも意外ですわw やよいさんとかゼノグラのイメージから全然違う・・・声もキャラも違うw あれはあれで一つの作品として面白かったけどw
スポンサーサイト

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。