FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナルト (59)
NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)NARUTO―ナルト― 59 (ジャンプコミックス)
(2012/02/03)
岸本 斉史

商品詳細を見る


ほい、久しぶりにナルトについて書こうかと思います。

なんだかんだでもうすぐ60巻ですねw

はやいもんだ・・・。

ワンピとナルトだけは子供のころから切れずに買っているのでうれしいですね。

結構物語も終盤になってきてバトルの様子は激しさを増しつつ、強さのバロメーターは崩壊して、インフレになってきましたw


これぞ、王道のジャンプバトルマンガ!って感じがします。

ワンピは最近台詞が多すぎて絵の迫力がないですけど、ナルトに関しては安定してスピード感がありますもんね。

まぁ、ワンピも好きですけどねw

さてさていきましょうか。


今回は、総勢足るメンバーの集結。

とりあえず、うちはマダラだと思っていたのが偽物?で別にマダラが登場。五影VSのノリ。

めっちゃこういうノリ好きw

さらに六道で操られた尾獣の皆さまも登場し、ビー・ナルトとのバトル。

展開的にはすごくたのしいのが続いてきているので読みごたえはありますよね。

数巻前に、一から九までも尾獣持ちのキャラを描いていた挿絵があったけどこれもう意味ないじゃんwキャラ設定だけ構築されてるしw

とか笑いながら見ていたのが登場してるからおもしろいw

後は、サスケさんとかが登場するかどうかですね~。


今回すごく気になったのが・・・サクラとヒナタの扱いw

サクラは助けて終わり・・・ヒナタは助けて会話でフラグが立ちまくりw

ネジ兄さん嫉妬の形相?

ヒナタはヒロインヒロインしてますねぇw

まぁうずまき家の血と白眼を手にしてしまえば最強の忍が生まれますねw

どうなる未来w

スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。