FC2ブログ
明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビッグオーダー (1)
ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)ビッグオーダー (1) (角川コミックス・エース 129-23)
(2011/12/22)
えすの サカエ

商品詳細を見る


ほい、どうもです・・・今日はこちら。


未来日記完結して手を出そうか・・・やめておこうか・・・と葛藤を続けてきましたがやってしまいましたw

未来日記は地雷臭がするといいつつ読み続けてきましたが・・・今回は読み切れるのだろうか・・・。

とりあえず、世界征服ストーリーみたいですね。


未来日記が終わってアニメ化して新刊のこの本が、関連図書として平積みされているのを見続けて2カ月・・・結局誘惑に負けた・・・。

まぁ後悔はしてないっすw

ではこちらからですねぇ。



はい、今回は日記を手にしてあれこれやる!っていうものよりは、凝った設定も無く異能者によるバトル漫画ということになっています。

とりあえず、主人公エイジ君は異能の能力者「オーダー」に目覚めたものの暴走して人類の大半を死に追いやった人物。

そんな彼が生き続けてきたのは、寿命近き妹のため・・・。

日常にまぎれて生活してきたものの転校生紅鈴の登場から自体は一変し、彼女に殺されかける。

そんなこんなで物語が始まっていますが、前作と違うのはヒロインが襲ってくるってところでしょうかw

スーパーヤンデレヒロインとして定評の由乃さんでしたが、今回は殺意オンリーですw

まぁどうでれるのかなぁ~、はたまた完全にこのノリなのかなぁとかいろいろと思うだけでも今後の展開が楽しみではありますね。

物語も九州を支配、独立、戦争・・・と続いていくといった感じで面白そうですね。

オーダーの能力者を増やす謎の存在のデイジーさんなど、中核を担いそうなキャラが一発目から登場しているので物語はポンポン進むかなぁ?

とりあえず、エイジ君の能力「バインドドミネーター」。テリトリー内を完全に支配できる能力を駆使してあの手この手を駆使する一風変わったバトルは前回同様楽しめそうなので、期待できますねw

ルルーシュさんのように、お前ら全員死ね!なんてのも登場するかしら・・・。


スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。