明日からやる!!だらけきった日記
適当に生きている中ニ病患者の、だらだらと書きつらねる日記。 明日からはしっかりやってみる。。。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ACLだよ。名古屋!!
はい、どうも。

昨日の試合・・・名古屋のACLの初戦、城南との試合でしたねぇ。

瑞穂でのホームゲームということで、理想では勝利したかったですね。

結果のほうは、2-2

ACL初戦の日本勢は、FC東京だけが勝利という形でした。

今シーズンの名古屋に関しては、キャンプでもけが人も無く・・・と思っていたら、小川のけがということで欠場。

フォーメーションのほうは、4-3-3って感じよりは、責められがちで4-5-1って感じでしたね。

サイドに金崎が入った以外はそのまま。 注目の磯村のスタメンもなく例年通りの布陣を敷いてきて、初戦を大事に入ったってかんじでした。

前半は特にポゼッションも取れず、クリアクリアの展開が続き、押し込まれる展開。

それでも、アンカーのダニルソンと、闘莉王がいいDFで危ないシーンは一つだけで、まぁスロースターターの名古屋としては、前半の出来としては上々だったんじゃないでしょうか。

後半は、速攻で先制を許す展開。

城南は、外国人枠がうまくかみ合って、破壊力も抜群。右サイドに関しては、SBのオーバーラップもうまい具合でしたし、完全に攻めきられていましたが、逆サイドについてはとめれていたかなぁ と思います。

名古屋のほうは、玉田が前をなかなか向けませんでしたが、ドリブルのキレは抜群。ほぼ奪われることもなくかき乱していましたし、金崎もキレキレ。

藤本も代表行ってから、去年より攻撃的な意思が出てきたなぁと思います。

カウンターから玉田が倒され、PKをゲットしてケネディが落ち着いてゴール。

今シーズン最初のゴールはエースが決め、同点。

永井を投入で、4-4-2に布陣をシフトして、完全に名古屋ペースに変わり一気に試合を持っていき、これまたカウンターから抜け出そうとした長井がヒールで金崎に落とし、金崎がゴール。

ACLでは、去年につづいてのゴール。

逆転の展開でした。

ストイコビッチも余裕が出てきたのか、3-4-3に変えて新加入のダニエルを投入。

去年までの流れだと守備固めの3バックってイメージが大きいですが、今季は攻撃的に行くみたいなことを言っていた割に、城南もかなり、前掛かりになってきてましたが、防戦一方の展開。

はやく終われー!

願っていましたが・・・ロスタイムにまさかの失点。

オーバーヘッドシュートを決められちゃいましたw

いいムードで初戦をものにできそうでしたが、痛恨の同点で試合終了。

粘り強さを見せられたって感じですよw

まぁ初戦ですし、これを肝に銘じて緩むことなく!Jリーグ入ってほしいですね。


スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
はい、どうも。昨日の試合・・・名古屋のACLの初戦、城南との試合でしたねぇ。瑞穂でのホームゲームということで、理想では勝利したかったですね。結果のほうは、2-2ACL初戦の日本勢は、FC東京だけが勝利という形でした。今シーズンの名古屋に関しては、キャンプでもけ...
2012/03/18(日) 09:36:29 | まとめwoネタ速suru
copyright © 2017 明日からやる!!だらけきった日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。